キャラクター

キャラクター

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

みんな~~!!(∩´∀`)∩

公開
お久しぶりです!冒険者のカプリスです(`・ω・´)ゞ

何か月振りの日記だろう・・・



みんな~~!!(∩´∀`)∩

と、呼びかけたり、駆け寄って行ったり

FCやLS、フレと一緒に遊べるのはとっても楽しいですよね。

みんなで一緒に雑談したり敵を倒したり(∩´∀`)∩

一人でコツコツも楽しいけど、やっぱりみんなで遊ぶというのは

オンラインならではの楽しさだと思います(*'▽')



でも・・・

こんなマーカーが付いた時は・・・


距離減衰(遠くに捨てる 近いほど大ダメージ)


円の範囲内の人にダメージ



「みんな~~~!!」(∩´∀`)∩

「うわっ・・・こっち来ないで!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

となるので・・・

良い子の冒険者は気を付けようね(`・ω・´)b






おまけ


頭割り(ダメージをみんなで割る)

このマーカー付いた時は「みんな~!!」
しても良いよ(`・ω・´)b
※イケメンタンクさんが
 「ここは俺に任せろー!!」って
 一人で受ける場合もある
コメント(8)

Anna Bells

Durandal [Gaia]

ソームアルの2ボスとか、マーカーは1人用ぽくても頭割りのがあったり
違うのが混ざってるのがめんどいですね(>_<)

あと最初よくわかんなかったのはダイブボムのマーカーでしたw
めっちゃ死にました・・・(;'∀')

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

新生~蒼天の間は結構マーカー分からないのありますよねーw
闇の世界の5ヘッドドラゴンの頭割りとか(´・ω・`)
ダイブボム・・・調べなきゃ( ゚Д゚)

Anna Bells

Durandal [Gaia]

ダイブボムはぴこんぴこんって音がします!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ツインタニアが一番有名なのかな?シルクスの塔のドラゴンもマーカーつきますね~

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

アンナさんぴこんぴこん検証ありがとでした!
次はぽしゅー検証ですね( *´艸`)

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

みんな~と言えば極イフの灼熱というデバフ……
とりあえず頭の上にマーカー付いたら離れとけスタイル

頭割り?そんなのこのイケメンタンクに任せておけ!!
インビンシブルッ!!!!
けたたましい轟音とともに天から炎が落ちてきた。
さすがメイン盾!と期待感、安心感を胸に仲間が見守る中、
立ち昇っていた煙が晴れ、そこにはイケメンナイトの姿が……
なかった。
曰く、そのインビシブルは不発していたのだと後日語られるのはまた別のお話。

つ づ く

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

りくろーさん
みんなー(∩´∀`)∩ は極イフが元ネタだったのですねw
インビn・・・・不発かーいww

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

初見コンテンツだと訳もわからずやられてることあるのでマーカー講座勉強になります!
統一されてないのがもどかしいときありますね~

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

ジョーさん
頭割りマーカーで逃げ惑う人をレベルレで何回か連続で見かけたので思いつきで作りましたw
統一されてないものは気が向いたらまた日記書きますねー(`・ω・´)ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数