キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

かんぱーーーーーーいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

公開
「ありがぺん」は、ありがとうのてっぺん!

絶景だいすき観光タンクより道の達人るかです(*^^*)
かんぱいなのですっ(*'▽')♪


んぐっ


ぐびびっ


ごっごっごっごっごっ・・・


ぷはーーーーーーーーっ✨


まんぞくっ(*´꒳`*)♪


とゆことでっ
きのう、もぐステに彗星のごとくあらわれた「乾杯エモート」を手に入れましたっ( *´艸`)

公式さんの動画をみたときに、あたまのなかで、某CMの・・・

かぁわないという選択肢はないやろぉぉう(T師匠)

とゆー声がきこえたので、いつもなら課金アイテムはちゃんとかんがえてから買うるかでさえ

即決!!!でした。笑

いいおかいものだった・・・!!


お庭で~♪


ぷはー!


ビーチで~♪


ぐびぐびっ


おかわりーーーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


おへやでもかんぱーいっ✨


いろんな場所で飲みすぎて・・・
最終的には、湯船のお湯まで飲み干そうとしてましたっ
飲みすぎ注意っ(・o・)笑

いっぱーーーーいSS撮ったので、大満足で・・・
もう、元がとれた気分です( *´艸`)

このエモートの満足感がとってもすごいのはなんででしょ・・・?
のんあるでも疑似体験でたのしい気分になってるとかでしょかね( *´艸`)??

とにかくたのしーので、フレさんともいっぱい乾杯したいなぁとうずうず・・・♪
しばらくはかんぱーーーーいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*にハマりそーです!

とってもたのしいエモの実装、ありがぺんでしたっ(*´꒳`*)



さいきんは革細工も80たっせい!✨
ギャザクラがんばりちゅうのるかでした~(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♪
コメント(12)

Oji Santa

Ramuh [Meteor]

るかさんの日記見て、つい自分もモグステーションに行き購入してしまいましたw
かんぱーいw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

るかたん・・・中身はアルコールじゃないよ・・・ね?

かんぱ~い★

Marii Lanpey

Zeromus [Meteor]

るかさんこんにちわ~
かわないというせんたくしはないやろぉぉぉ~~!!(*´▽`*)(買いました)
いやもう、この一杯のためにいきてる!!!って感じが伝わってきますね(*´艸`)ww

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

さんたさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

コメントありがとですよ〜♪
わわ!おもいがけず販促活動したみたいになっちゃったですねっ( ´艸`)笑

かんぱーーいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

りりすさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

もちろん、のんある…ですっ!
色的にはラノシアンオレンジジュースかな( ˙꒳​˙ )???
アルコールだったらエールかはちみつ酒みたいなみためですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

かんぱーいっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

まりーさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ないやろぉぉ…が伝わってうれしーですっ( ´艸`)
まりーさんもかんぱーいっ✨✨

冒険者が皮袋に入ったお水と熱々の缶入りグラタン以外でのどを潤せる日がきましたっ…( i꒳​i )笑

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

るかたん
「おっさん化」してるよw エモは、可愛いけど、ぷはぁ~はw
あたしは、逆だったかな。
「このエモ買って、いつ使うの?」
1 人でエモして遊んでたら、あたしの場合は、危ない人に・・・

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

なたさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こんにちは〜♪
スルメとお酒のひとにはなってないので、セーフかとっっ:( ;´꒳`;):笑

酒場のNPCさんにまざってSS撮るのもそのせかいの冒険者って気がしてたのしそーですよ〜(*´꒳`*)

Hayate Rates

Ramuh [Meteor]

このよっぱ~

Charcha Chan

Masamune [Mana]

るかさーーーーーん!!!かわいいいいいいいい!!!!!!!!
ララの飲み物の中身は美味しいオレンジジュースですよね(*´ー`*人*´ー`*)✨
でもぷは~~~しちゃいますっっ✨

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

はやてさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

オレンジジュースでほわわわ〜ん(*´꒳`*)

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

ちゃーちゃさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

しぼりたて100%オレンジジュースっ⸜( *´꒳`*)⸝✨✨
おいしーから、ぷはーしちゃうのですっ( •̀ω•́ )✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数