キャラクター

キャラクター

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

格付けチェック楽しかった!

公開
あぐろさんがFCイベントで「冒険者格付けチェック」してくれました!

会場に集まった一流冒険者たち!


三色のお部屋で待つのドキドキだった!!!


そしていつのまにか一流から堕ちていく人たち…


問題が「超難問ff14雑学王選手権!」みたいな感じだったけども、
最初の4問は2択、最後だけ3択だったせいか、全部カンでもけっこう当たってて…

最終的にはなんと私だけが一流冒険者として勝ち残りました!ひゃっほう!

わかってて答えたのはいっこもないんだけどね!w

出資していた賞金も無事回収(オイ
(いやすいません、このお金は次回への繰り越しということでw)

あきさんからの寄付でなんと副賞のティターニア・バードまでついていて、
ありがたくいただいてしまいました!!
ありがとうあきさん!制作してくれたあぐろさん!わあいきれい~かわいい~。
SS撮るのわすれてたごめん。

それにしても、あぐろさんの司会進行すばらしかったです!
会場の設置から私んちのハウジングまでしてくれて、問題も趣向を凝らしてあって
「名前にそんな細かい設定があったの??」「冒険者が最初に出会うおじさんって
3人いたの??」と驚くことばかり!

正解発表後の解説もありがたかったし、なんかもうほんとプロの仕事でした!
ただただ感謝!楽しいイベントをありがとでした!!お疲れ様でした!!!

参加してくれたみなさんもありがとう!!!ハズレ部屋で悲鳴チャットがあがるのが
めっちゃおもしろかった!!w うぃるさんがカエルになるのもおもしろかった!w

会場はたぶんしばらくこのままなので、お使いになりたいかた、
見学したいかたはどうぞです!ゴブ20区30の地下です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数