キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Nell Sun

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

SS放出日記

公開
ミコッテはSSがはかどりますね!!

開口一番やかましい日記はこちらです。
フレさんやFCメンを交えて撮影したSSをいくつか放出!
完全に自己満日記です!




それと最近PSO2NGSを誘われるがままにはじめてみたのですが、
やはりアクションゲーは長くやってると疲れてきますね(´;ω;`)

今日もPSOでの疲労を癒そうとインしたところ、
G12地図をFCメン様たちと周回できることに!

この前の地図消化イベントはFF中に寝落ちしてしまっていて参加出来ず(申し訳なさの極み...)だったので、
今回は参加したいと思い意気揚々と参戦!

自分の地図は二枚とも魔紋が開かず残念な結果だったのですが、
FCメンさんの地図は4連続で開いたりとなかなかの成果に!

終わった後はFCハウス前で写真撮影(^^♪



みなさんありがとうございました!
コメント(2)

Lesca Blasca

Chocobo [Mana]

可愛く撮れてますね!!☺️

Nell Sun

Ramuh [Meteor]

>>れすかさん

ありがとうございますー!!
一緒に撮らせて頂いて感謝感謝です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数