キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sali Entialpoh

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

庭にアイドルが!

公開
こんにちわ~。

5.2までの準備期間だからこそ、フワフワしている今日この頃。
リテイナーの装備更新で四苦八苦してるのを、束の間忘れ・・・


庭でコンサート!!!



アウラかわいい(∩´∀`)∩
アウラかわいい(∩´∀`)∩
アウラかわいい(∩´∀`)∩

まあまあな枚数撮ってしまった…。

FCメンバーのEruさんとTauyuさん。

ミラプリうまくて、かっこいい、かわいいキャラなのです。

ヴィエラの頭装備がつけれなくて、若干悔しいので、5.2までには
ミコッテに戻りたい。帽子かわいい。

こんな風に可愛くミラプリできたらいいなぁと。思った次第ですw

リムサエーテライトでミラプリ観察して、勉強しよ~。

こんなゆるい感じのFC。結構好きです♪



コメント(1)

Tauyu Tatauyu

Chocobo [Mana]

恥ずかしい笑笑
ミラプリは学者以外は一式揃えてるだけだよ笑笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数