キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Rea Anshereeku

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近の心境

公開
日記初めて書く未熟者です。 最近はタンクを良くやります。

でもたまに気分替えで竜騎士もやったりしてエオルゼアライフを楽しんでいます。

そうして過ごしている中でよく若葉マークの方を良く見かけます、まあせれもそうだ大型アプデがあったんだから

そう思いながらレベリングでIDへ、ロードが終わりスタート地点の画面に変わる、、全員若葉マークだ と? 

まあいいとりあえず行こうと思いIDの攻略を始める 、、、タンクさんヘイトを常時稼ぐ事の出来るスキルなんで着けないの?、、、なんで敵と接触したら範囲攻撃してくれないの? なんでなんかこっちが何か言っても何も答えてくれないの? 悲しい

なんて思う日があったとさ おしまい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数