キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

最近のこと

公開
こんしょこ٩( *´꒳`*)۶

すぐよくなるかなーと思っていたのですがちょっと日によって波があるので…

もともとまぶしがりで光に弱くて、エフェクトが強い感じのコンテンツはあんまり行ってなかったのですが、最近特に光がきつく感じることが多くなりました。調子がいいときは全然大丈夫なのですが微妙な日が続いています。

ほんとにひどいときはインしないのでインしてるときは元気ですが、あんまりいろいろ行ったりもできないので、完璧によくなるまではFCやLSの募集に前ほどのらないかもしれません。

断ったりすることも多くなって不快に思わせてしまったらごめんなさい!行けそうなときはじゃんじゃん挙手するのでそのときはよろしくお願いします…!

いつも遊んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `*)
コメント(9)

Sarara Sara

Gungnir [Elemental]

体を大切にしてゆっくりしてくださいね♪

Beargguy San

Gungnir [Elemental]

あらまあ…
それは心配ですね(´・ω・`)
大丈夫ですか?

また調子戻ったら
いろいろ遊びに行きましょう!

ちなみに最近の私は
来月からパチ屋が全面禁煙になるので
ざけんなバカやろー!と思っています

ではお大事にーー

Marielou Xanas

Gungnir [Elemental]

先ずはお身体大事にお過ごしください、なのでっす(*´ω`*)
私こそ、いつも遊んでくれてありがとうー♪

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

無理したら楽しいものも楽しくなくなっちゃいますし、まずはゆっくり休息をとっていきましょうー٩( 'ω' )و

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

まずはカラダが一番大事だから無理しないでね(*´꒳`*)

エデンもそうだけども、エフェクトキツイコンテンツも結構あるから、眩しいの苦手だと大変だよね。

楽しいな〜と思える範囲で遊ぶのが一番にゃ(*´꒳`*)

Nehi Wisteria

Gungnir [Elemental]

無理せずゆっくり休むんだよー

無理は苦しいだけだからねw

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

みなさま、ご心配ありがとうございます><
徐々に元気に過ごせる時間も増えてきているのでたぶんそのうち普通にいろいろできると思いますが、完璧によくなるまで無理しないように気を付けようと思います!

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

なんかすごく元気になりました…!一気に回復したっ!(いいことなのだけどこうやって日記に書いたからとても恥ずかしい…

Alphonse Noa

Gungnir [Elemental]

大丈夫だよー
体調良くなってよかったね( *˙ω˙*)و グッ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数