キャラクター

キャラクター

Garnet Ruby

the Red

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記に書く内容が無いよう~(´・ω・`)

公開
今日はサレタへGO!したけど何もでず!!
キャス胴が欲しい!それ以外は知らぬ!ww

でサレタ行く前に体験で入りたいという方から連絡が!
ちょうどシャキってしまい行って帰ってきたら悲しいことにログが消えててTELLできず
プレイヤーサーチで検索してこの人だ!って送ってみたら人違いwww
でメンバーさんに Alt+RでTell送った人見れるよ~って教えてもらった!
すごいこんなシステムが!ありがたい!!

でもタイミング合わなかったのでまた後で連絡してみよう♪

そのあとはFCに興味ある人はこちらまでTELLしてくださいってやってた
『Crystal Duke』の方じゃなく 漆黒クリアまでメインとして使っていた
Garnet Rubyの方を遊ぼ~って思いw
遅番になって一人の時間が増えるからそれならちょうどいいかな?ってw
PCの方のサブアカを育成でもいいけどw
PS4の方での育成を~って感じかなw
片方クラフターやりつつ片方IDとかねぇ♪
そんな感じで遅番の間は過ごそうかと思うよ♪
クリスタルの方でやったことをもう一回遊べるドン♪

割とあった内容w

FC RadiantEternalDolls «R.E.D» ではメンバーさんを募集中!
現在人数は15名 サブキャラも在籍してたりでトータル19名
アクティブ人数は8名♪
一緒にルレ行ったり 各々やりたいことして過ごしたり ハウジング見せあったり♪
地図も行ったり極蛮神を制限解除で行ったり チャットしながらまったりしたりw
興味ある方は 日記にコメント頂くかTellまでよろしくお願いします♪
もちろん体験もあります!!
自分のINしてる時間帯は 遅番の為平日深夜0時以降~4時まで 休日昼12時~深夜4時くらいまでです♪

FCのアルバム
https://photos.app.goo.gl/FeK3nwGT6mHzqgsPA
今まで日記やTwitterに投稿していた画像を一か所にまとめました♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数