キャラクター

キャラクター

Garnet Ruby

the Red

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

随時更新! Durandal鯖 FCメンバー募集中!

公開

【更新日 2024/02/25】(随時更新予定)

【FC名】
Radiant Eternal Dolls «R.E.D»
結成日2019/04/29
人数17名
アクティブ人数4名 
サブキャラも在籍してたりでトータル25名
FCアクション テレポ割Ⅲ、都市内スプリント効果延長Ⅱもしくは討伐経験値アップⅡ
FCランク30
FCハウス ゴブレットビュート第11区42番地 [Medium] いずれLサイズハウスに引っ越ししたい!!もしくはエンピレアム!!!

【活動内容】
コンテンツルーレット
G10 G12 地図(人数次第でG8も!どこもフリロ♪)
極蛮神 制限解除 クリア目的 馬、鳥、犬集め
IDクリア目的 装備集め、素材集め、ミニオン目的
アライアンス、ノーマルレイドクリア目的 装備集め、素材集め
SS撮影(一緒にIDに行ったり、地図に行ったり、新しい服を着て集まってみたり、
      事あるごとに記念撮影してます…なんならルレとか一緒に行く度撮ってるw)
等々 どれも強制ではなく行きたい人で行く感じです♪
それぞれやりたい事やりつつ あれ行きたいねぇ~って話になって行ってみたり
メンバーさんのハウス見に行ったり チャットしながらまったり~って感じで日々過ごしてます♪

零式や絶などのハードなコンテンツも行きたい人で行ってます♪
(いずれはFCで行けたら楽しいかも?とかは思ったりw)
他にも新しい服を着て集まってSS撮影してみたり、マウントを見せ合ったり♪

FCハウスもMサイズ ゴブレットビュート11区42番地にあります
地下施設の製作もちょこちょこやってます♪
現在 飛空艇一隻 潜水艦三隻 所有してます!

体験での加入ももちろんOK!
体験のRANKはトライアルで権限はありません…がトライアルに期限もありません
このFCではちょっと…って思ったら抜けてもらってもいいですし…
このFCでならやっていけそう!って思ったらその時RANKをメンバーに変更します♪
一応FC制服というものを作っていて ウラエウスコートを赤に染めたものを無料で配布!
カンパニークレジットを交換してもらえる家具や庭具も欲しければ差し上げます♪
他に特典という特典は…ありませんw
FCというものに興味ある方、初心者さん、復帰したばかりって方、IDや蛮神戦苦手!下手です!
って方でもある程度コミュニケーション取れる方ならOKです♪
別DCにメインアカがあって こちらにサブアカが滞在してる方も加入してます!

みんなでまったりチャットしたりしながら楽しめる方募集します♪
(もちろんチャットは強制ではないので挨拶だけでも可です♪)
FCアクションの為だけというのはご遠慮願います♪
それと出会い目的での加入は許可していません!
ただ長い付き合いの中で仲良くなってエタバンってのは素敵だと思いますw

FCに興味ある方体験で入ってみたい方いらっしゃいましたら
日記にコメント頂くか もしくは『Garnet Ruby』までTELLお気軽にどうぞ♪
自分INしてる時間は だいたい 20時くらい~2時くらいまでぼ~っと遊んでます♪
プレイヤーサーチして見つからないようでしたらその時は
受付係のお二人のうちどちらか
『Nira Reva』『Cocoa Arancia』の方までよろしくお願いします♪
その際はFCに入りたいとお伝えください♪

最後に(↓クリックでリンク先へ飛べます♪)
【FCのアルバム】
【コミュニティファインダーページ】(書いてあることは一緒w)
過去の日記やTwitterに投稿していた画像から最近の画像まで載せてます!
よかったら見てね♪
どんな感じの雰囲気か…伝わるかなw

長文でしたがご覧いただきありがとうございました♪
良き出会いがあることを心よりお待ちしております!w

※日記へのお返事遅くなることが多々あります…申し訳ありません!
そんなときは Twitterまで どうぞ!


コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Garnet Ruby

Durandal [Gaia]

対応したコメントは削除させていただきます♪

Mo-ti Moti

Durandal [Gaia]

コメント失礼します!
fcに加入希望です!

右も左も分からない超初心者でも大丈夫でしょうか?

Garnet Ruby

Durandal [Gaia]

Mo-tiさんお返事遅くなりました!

初心者の方でも歓迎ですよ!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数