キャラクター

キャラクター

Meitoku Oda

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エデン零式3層撃破―

公開
やっとクリアできた、今更ながらうれしい。ギルドの地図を横目で見ながら必死にやってた。心折れそうに何度もなったけど、人間やればできるんだね。どうせならあの3人とクリアしたかったんだけどね。二日連続くらいで平とタンク野良なのにメンバー一緒だったのよ、4人ともw。あといっっぽな感じだったんだけどね。wま、今回のことで、改めて思ったけど、やっぱ俺プレイヤースキルないわー。4層は、やらないだろうなー、大縄跳び?これぞff14って感じだった―。因みに昨日テレビのNHKBSかな、ヒストリアでffのことやってたけど、14もでてたねー。なんかうれしかったー。てかヒストリアでやるか―w。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数