キャラクター

キャラクター

Lively Notifier

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

週報(に戻したい) ~ ファンフェスまでもう少し

公開


前回日記をつけてから 5.35、5.4、5.45、5.5 と多数のパッチがやってきて


プライベートがバタバタしながらも



ID行ったり





イベント/クエストこなしたり








まったり過ごしたり


色々ありました



自業自得なのですけど、書きたい内容が多いので、下のカテゴリーに分けて毎週少しずつ書けていけたらと思います~


メインクエスト 5.4



5.4 サブクエスト



希望の園エデン



◆ セイブ・ザ・クイーン



◆ 各種シーズナル



◆ 青魔導士ジョブクエ



◆ メインクエスト 5.5



◆ ウェルリト戦役



◆ イシュガルド復興関連



◆ ニーア・ヨルハダークアポカリプス




ざっくりではありますが、今週はこれぐらいで~

(書かない期間が長すぎて、写真の選定だけでかなり時間かかる感じでした~ ><


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数