キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

『リターン・トゥ・イヴァリース』の床を皆で仲良く掃除をする会《オーボンヌ前半戦&後半戦》で遊んできた

公開
こんばんにちはー、みゃおです(∗•ω•∗)
前回の続きー!
お友達主催のイヴァリース攻略会!

初見でIL制限してギミック体験しつつ床を掃除しながらクリアしようぜなイベントです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お友達のイベント募集要項では、
IL〇〇〜〇〇と最強装備を持ってきてね!
って今回も指定してくれたんだけど
詩学集まらなくてスカウェア強化しきれなかった(*´ч`*)


復習メモとともに今回も爆散SSぺたぺた貼っていきます



1ボス:機工士ムスタディオ

メンテナンス
オレンジ→直線攻撃
青→フィールド周囲4マスに範囲攻撃

見切れるようになるまで今回もしれっとぱるさんについて行く私

アナライズ
サークルの途切れてる方をボスに向ける



ぴゅーーーーーん



2ボス:聖騎士アグリアス

不動無明剣
コンテンツアクション『聖盾防御』を使う
※ボスを向いて使うこと、発動中は動かないこと!


乱命割殺打
1PT出張
純粋なる魂→コンテンツアクションで攻撃
穢れた魂→直接攻撃

1PT「模造聖域」に拘束
残ったPTの人はコンテンツアクションで救出


ヘヴンリージャッジメント
DPSチェック
剣の騎士→盾アクション
盾の騎士→最初殴って、光輝の大盾が出たら剣アクションで壊して殴る

こえられなーい


解説してもらったあとの私のHUD
コンテンツアクションとか最初わかんなくてこんなんなってたよ\(^o^)/



前半戦ここまで!
お散歩SSを撮らせてもらいました
日を改めて再度挑戦して、ここまで駆け抜け〜
通常で行くと驚くほど早くてびっくりでした(各7〜8分だった)


3ボス:雷神シド
ガーロンドじゃなかった


バランスブレイクゥ


びっくりするほど超えられなくて爆散


弾け飛ぶききちゃん


ちなみにBアラは誰かペロったら蘇生班総動員w
キャー、赤魔先輩かっこいーー!
(ほんとききちゃん赤魔さんたちいっぱいレイズありがとうございました)



1日かかっていっぱい頑張ったけどDPSチェックが越えられず、翌週チャレンジ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



前回よりいい感じだけどバランスブレイク強いしその後も強いよね


蘇生出張行って帰れなくなり死ぬぱるみゃお


4ボス:聖天使アルテマ

サンクレッドさんの「究極魔法、アルテマッッ」が頭をよぎってしまう

これまでの総復習で愉快なボスラッシュ攻撃でした


フェアリーと士気してぼけっとしてたらこうなった\(^o^)/

デミ・ヴァルゴ(矢印)
フィールドの矢印に雑魚が落下してくるのでDさんが鍔迫り合い
勇気が湧いてくるらしいよ!忘れないように覚えとこー५✍( '▿' )メモ


異様な空間&迷宮
迷路を抜けてゴールの安置へ
安置に行くまでは全スキルが封印されてるけど
フェアリーの癒しはいけるみたいでちょっと命拾いしました

出遅れたり迷子になるとこうなる



あれだけシドさんは苦労したのに、意外にも2回目でクリア!
7月の週末チャレンジとっても楽しかったー!!
ききちゃん運営ののやさんぱるさん本当にありがとうございました(๑>ᴗ<๑)
漆黒アライアンスにも参加できるようにメインクエスト頑張るぞ〜!

コメント(2)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

みゃおさんこばわー!!
前のもそうだったけど分かりやすさの中に笑いがwww
爆散するききさん...:;(∩´﹏`∩);:

みゃおさん達といくIL調整アライアンス楽しかったああああああ!次はニーアレイドかな?一緒に行けるといいですねー(`・∀・´)

楽しかった、ありがとおおおおお!

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

のやさーん!
運営本当にありがとうううう(๑>ᴗ<๑)
カメラマン楽しかった笑
ギミックぜんぶ踏み抜いて行って楽しかったあああ!!
ニーアもぜひぜひ遊ぼうねえええ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数