キャラクター

キャラクター

Honorary Academic

A'kathuki Miya

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

どうしてこうなった?

公開
弄ることが確定していたSハウスの庭なんですが……まぁこんな具合です。


スクショの奥側ってか、入り口の横付近はまぁ纏まったんですよ。

露店を一つにしてリテイナーに店番やらせつつ、読書用のテーブルとベンチ、街灯を設置。
ちょっと手狭かなーという気がしないではないですが、悪くない纏まりだと思ってます。

問題はこっちだ……。

はい、風呂です。
…………風呂のついてる図書館ってなんだよ!?
自分でコンセプトぶち壊してんじゃねえか!!!


いやね、どうにもスペースが寂しいもんで、ついね?
に、庭具の設置数制限が悪いんや!!
もっと多ければ、違う形でスペース埋めることだって…………あ、はい。
みんなぶち当たってる壁ですよね、はい、ごめんなさい。

ともあれ、またしてもやり直し確定です。
はうじんぐはおくがふかいなー(泣)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数