キャラクター

キャラクター

Gettan Haraguro

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Gettan、眼鏡を作る☆☆

公開
どうも、Gettanでございます・。・

本日ついに彫金師のレベルが80になりました!
というわけで前々から考えていたミラプリにするため眼鏡を作りました!
作る眼鏡はこれ


…ふむふむ
ということで今回は全部素材もマケボで買わずに自前で用意します”!
採掘しにザナラーンとグリダニアに行き、イクサル族から素材をもらいに行きました~!

で!


無事最終段階まで素材がそろいました~!
…クリスタルガラスを1つと勘違いしててまた素材を採りに行っていたのですけどね><

ユールモアの景色を眺めながら作りまっす!
( ^ω^)・・・雨でした

だが作りまっす!

匠の力によりとても良い眼鏡ができましたね~!


とても素敵なミラプリができました!
仕事ができそうな気がしますね!
ではでは~!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数