キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Yaya Maru

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

二日目ー

公開
おはよー!親戚の人に「作りすぎちゃったの…。」って、大量にカレーを頂いたのだけども…(´~`)モグモグ
定食屋さんのカレーがタダで貰えたのはうんまい!!

最近FCメンバーは、モグのトームストーンとPVP(マウント取り)に忙しそうなのでマレハさんとレベルレ回したりしているよ~!!

モチベが下がってきてるよーって相談してなんか面白いことないかな??って色々探し回ってた!!

PVP組が返ってきたので、白虎マウント5人でクリアできるかなーって行ったらギリギリできた!ただ、8人の方がやっぱり楽ねー('ω')そのあと、野良募集5週入って

白虎マウントゲットーー!!!!!!!

モチベを上げる旅っていうモチベが上がっていく気がする!!

わんこ集めたいなぁ…('ω')
コメント(2)

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]



今日ツクヨミ犬周回いくで⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎
一緒にいく?

Yaya Maru

Valefor [Meteor]

いぎだいです!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数