キャラクター

キャラクター

Big Fish

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

本日(9/28)の釣り旅程にて(近況)

公開
FF14の釣りも素で楽しく、面白いと思います・・・・・


わたくしの場合、漁師メインで遊んでいますので、これまた面白いコンテンツの

〇蛮族デイリークエスト
〇軽いインスタンスダンジョン

は、気分転換になるのです^^(通常は釣りを気分転換に遊ばれている方が多いと思いますがw)。

今日も上記二つのコンテンツを消化しつつ、釣り旅程に行って参りました。


さて、ご存知の方は多いかと思いますが、

以下のサイトは知っておかないと釣りが面白くなくなる可能性ありですので、

念のため記載しておきます。

釣りを楽しくするために
・天候確認サイト(俺tools様)
・釣り場、お魚確認サイト(猫はお腹がすいた様)
・釣り条件確認(凄腕ヌシ釣り師様の日記)

を基にルートを決定し、旅程に入ります。

本日の旅程は、

🔴オノコロ島近海 ウミダイジャ釣り

 ウミダイジャは釣れませんでしたが、フェローシップの方とふらりとお会いして、お互いさすらいの漁師っぽくて、いい感じでした^^。

🔴アジムカート グッピー釣り


 晴れているときの夕方のアジムカートでの釣りになります。いうまでもなく、絶景です。大漁でした。

🔴オーシャンフィッシング コーラルマンタ

 フェローシップの募集を出して、3名の方にご参加いただき、まったり楽しいひと時を過ごしました。
 ありがとうございました!
 もちろんですが、コーラルマンタなど釣れるはずがありませんw。


 なんかグランドカンパニーのランキングが出るので、ぼっちFCを設立したいかなと思ったりしています。別にぼっちではなくてもいいんですけど、漁師メインで他コンテンツは気分転換という方いらっしゃいますかねー?いらっしゃれば、FCをご一緒しても難点はなく楽しいかと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数