キャラクター

キャラクター

Big Fish

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ほぼほぼスローライフへまっしぐら?

公開
1週間日記が空きましたが、この1週間の近況としては、まず

・FC内で、地図G10を回ったことですね。地図に精通しているERIさんのおごりでしたが、魔紋ラッシュで、楽しかったです。これから、人数揃ったら、気負わない程度で、みなさんと回りたいですねぇ。

・こちらもFC内ですが、メンバーさんとオーシャンフィッシングにぼちぼちご一緒できる感じになってきたことでしょうか。

・個人的には、ゴールドソーサー、ディアデム諸島採取/Lv80レシピ製作/クポフォーチュンクジ、ザナラーンの伐採王等アチブ取得目指してまったり採取とか、ほぼほぼスローライフコンテンツに向けてまっしぐらな感じですw。

・たまに、メインクエルーレットとか、フェイスでホルミンスターとか、軽いバトルコンテンツも入れていますねぇ。

以上です~
コメント(2)

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

スローライフいいですねー♪
私もスカイスチール強化が完了したので、空島へ採取、採取した素材でLv80レシピ製作してクジ、ランキング戦で貯まった素材で高難度レシピを練習し始めてます♪
あっ!
オーシャンの合間にですけどね(笑)
って、ロックスケイルさん4匹目のお迎えはスゴいです!!
伝説魚さんがホントお迎え出来ずなので、スゴいなぁーと!!
オーシャンでご一緒した時はよろしくお願いします♪

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

ユーさん>
コメントありがとうございます~
高難易度レシピ難しいですねぇ~!
わたしは、ヘイスティのボンという音と、最後のパリンという音ばかりでw
ギブアップしましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数