キャラクター

キャラクター

Big Fish

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

早朝のオオヌシ釣り(リストラカントゥス)

公開
PC不具合のため、3か月強の間、FF14を欠席していました。
6月に入り、新PCを購入することができまして、落ち着きましたので、戻ってまいりました。
ご迷惑をおかけした方、まことに申し訳ございませんでした。

さて、LT5:16頃、ケンの島のオオヌシ、リストラカントゥスを狙いに。ワクワク感半端なかったです。
釣り条件等は、凄腕漁師の方々をご参考にどうぞ。

結果は、イモータルジョーの1投のチャンスありましたがバラし、
切ないレイクランドの夜のBGMとともに、惨敗でした。


気の利いたお話はできませんが、主に釣りの日記を書くのは好きなので、これから稚拙ながらちょくちょく書かせていただきます。よろしくお願いします。

コメント(6)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

お帰りなさいませ!お見かけしないので案じておりましたが、
お元気そうで何よりです!
これからもマイペースに楽しんで参りましょう!

Shiz Goddess

Ifrit [Gaia]

おかえりなさいませ!
タイミング合う時にまた釣りご一緒したいですな!

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

Haurchefantさん>
暖かいコメントをありがとうございます。
リハビリをしながら、マイペースをつかんで遊べるようにしていきたいです。
また、機会があれば、釣りをご一緒できれば幸いです^^

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

Shizさん>
暖かいコメントをありがとうございます。
また、CWLSやFSの募集等で何かご一緒できればうれしいですね^^
よろしくお願いします!

Beniimo Tarte

Durandal [Gaia]

晴天から曇天に移ろい、特に霧のなかの釣りは雰囲気あってワクワクですよね( ´∀`)

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

ベニさん>
コメント感謝です。
ヌシ釣り等釣りコンテンツにいままでどおりはまっています。
なかでも、今回のオオヌシ釣りは、雰囲気ワクワク感がとてもいい感じでした。←日本語になっているか心配です^^
とにかく、すばらしいの一言です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数