キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Cap Saboten

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

朝活SS撮影会新生祭2019!

公開
2019年9月11日(水)!

紅蓮祭SS撮影会が好評だったので、
新生祭も決行することに!!

テーマは「新生」ってことで、

できるだけ初期の状態に近づけること!

そうこんな風にね!



そんなこんなで始まった撮影会!

グリダニア→リムサ→ウルダハと回って
新生祭会場?と皆の初期ジョブギルド前で撮ってきました~!

グリダニア


リムサ


ウルダハ



途中で加入希望のりこさんや、


演奏家びあさんも加入してくれて




2PTぐらい集まってくれました!!

最後は砂の家、雪の家(…は狭いからオルシュファン邸で笑)、
石の家で撮影!!


ラストギリギリでつくさん間に合った(笑)

次はハロウィンかなー!
また企画しまっす!


では最後に我が朝活メンSS部長あいさんのSSをどうぞ!



コメント(5)

Chico Lien

Ramuh [Meteor]

トップが過去の私でビックリw
ロドストだとtwitterやってない人も見れるからイイネ!(`・ω・´)b
前回も思ったのは、皆結構イベント好きなんだなぁってこと。
かなりの人数集まってくれて、行きたかった~って人もいっぱいいて、嬉しいかぎりでした。
ハロウィンもまた集まるの楽しみ!

Cliche Yuuron

Ramuh [Meteor]

なんだか、あいさんのSSの言葉にうるっとした! 朝活でハローエオルゼアみたいなSSスライドできそうね! またイベント楽しみにしてます!

Ai Min

Ramuh [Meteor]

午前中イベを開催していただいて(人''▽`)ありがとう☆
昼間組のヒカセンにはすごく嬉しいです!

Biancca Omis

Ramuh [Meteor]

きのうから加入させてもらいました、びあんかと申します!
ついたーやっていないので、とっても嬉しいですƪ(˘⌣˘)ʃ

これからも楽しみにして、みなさんと仲良くさせていただければとおもってます!

素敵な出会いに感謝っ∩^ω^∩

Cap Saboten

Ramuh [Meteor]

>ちこりん
これは使えると思ってつい(笑)
せやねーこんな集まると思ってなかった!
やりたいの声があるなら今後もやってこー!(´・ω・`)b

>くりさん
ねー!やはりSS部長は素晴らしい!
イベントSSが貯まったらできそう!
でも作る人がいねぇ(笑)

>あいさん
ええんやで!
「やりたいことをやる!」がモットーの朝活やから、皆が喜んでくれたら私もうれしみだ!(^^)

>びあさん
良い出会いでよかった!!
これからもよろしくねー!!
色んなやりたいことができるといいねー(^^)
何かあったらゆうてねー!(^^)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数