キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Cap Saboten

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

朝活LS長期イベント終了&SS撮影会!

公開
そもそも朝活LSってなぁに?って方、加入希望の方はこちら!

2019年10月22日(火)!

パッチ5.1を目前に、

長期イベント終了し結果発表!!&守護天節SSイベントを開催しました!!

まずはハウジングイベント!

MHP(Most Housing Player)は…

「きーさん」でした!!(・∀・)

おめでとう!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そしておうちに入って皆で記念撮影!



ちょっとまったりしたりして~



(※間違っても人んちでこんなことしちゃいけないよ笑)


続いて守護天節SS!!
今回はハロウィンってことで、
仮装をテーマにしました!



コレジャナイ(笑)



こっち!
いろんな仮装があっておもろかったよ~!
その後、LSメンのあいさんのおうちで撮影!
すげぇハロウィンに凝ってた家だった!


魔女っこ大集合もありました!


最後はウルダハで皆で記念撮影!


とても楽しく終わって、
終わったあとも余韻に浸る(?)メンバーたち(笑)



参加してくれた皆ありがとぉ!!
最後にまとめてくれたあいさんとびびさんのSSをどうぞ!!




次は星芒祭かなー!お楽しみに!!(・∀・)
コメント(2)

Ai Min

Ramuh [Meteor]

突然の申し出に快く承諾していただいて
飾りつけしてくれた お馬さんも喜んでいると思います(*^-^*)
企画&進行o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
次の企画も楽しみにしています❣

Cap Saboten

Ramuh [Meteor]

あいさん参加ありがとねー!(^^)
いやいや、楽しいことなら意見提案大歓迎!
おうまさんに良いお土産(話)ができてよかったね!!

次も頑張りもす!(・∀・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数