キャラクター

キャラクター

Legatiss Morgan

the Song upon the Wind

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

【LSメンバー募集】のんびりお散歩系LS:Andante、お散歩仲間募集中!

公開
こんにちは、最近のんびりお散歩ばかりしているのんびり詩人のレガティスです。最近色々思うことがあったので、久し振りにLSメンバー募集記事書かせていただきます!
それにしても詩人って、名前の響きからして旅をしてその経験を力にしていそうなイメージがあるのは私だけでしょうか?のんびり詩人っていうと、更にその傾向が強まるような感じがしますね。

冒険も良いけどのんびりこの世界を旅したい、という方!ようこそ、エオルゼア散歩の世界へ!
この世界の綺麗な景色を見て、急いで駆け抜けるのは勿体無いな、もっとのんびり遊びたいな、と思いこのLSを立ち上げました。一人でお散歩するのも良いけど、綺麗な景色を誰かと一緒に見て思い出を共有したいという思いもあり、過去二回ほど事前に企画したお散歩会を実施しています。


お月見の時の散歩会では皆でシラディハ遺跡で月を見ながらうさぎのような姿をしたスプリガンと戯れ。

ハロウィンの時にはどんぐり遊園で皆でのんびり遊んでました。

次のイベントの予定は未定ですが、イベントが無くとものんびりしたい時の気分転換に誘い合えるようなLSを目指してます!
現在の私が考えているこのLSのコンセプトは『この綺麗な世界でのんびり過ごす時間や体験の共有』です!その手段として私が提示するのが、綺麗な景色を見ながら皆でのんびりお散歩しようという方法です!
私の考えに賛同してくれる方、ちょっと戦闘に疲れちゃったからのんびりしたいなって思っている方、いつもとは違う場所で新しい友達を作りたいという方、始めたばかりだけど綺麗な景色を見てみたいっていう方!のんびりするのが好きな方なら、戦闘頑張ってる方でもギャザクラの方が好きな方でも大歓迎です!頑張ってる間の休憩時間、という感じの位置づけとして、是非一緒に遊びましょう!

とりあえず、ハードIDのんびりお散歩巡りはこっそり企画中だったりしますので…お付き合いいただける方、是非お声がけください。
コメント(3)

Anna Bells

Durandal [Gaia]

はじめまして!
最近ひとりでIDへ出かけてはSSを撮りまくっています(*´ω`)
よかったらLSに入れていただければうれしいです、よろしくお願いします~!

Legatiss Morgan

Durandal [Gaia]

アンナさん、でいいんでしょうか?コメントありがとうございます!
一人でID散歩してSS撮るの楽しいですよね!個人的には、ハルブレやブレフロなどの屋外IDで時間の変化を楽しみながらのんびりするのが好きです!他の人のそういうSSを見るのも好きなので、アンナさんのSSもいつか見せていただけると嬉しいです!!
後程、ログインのタイミングが合うようでしたらTellさせていただきますね。

Anna Bells

Durandal [Gaia]

れがさんありがとうございます!
SS撮影楽しいです!インスタにのせているので今度日記に書きます~(*´ω`)
よろしくお願いします(∩´∀`)∩

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数