キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Filfa Texixa

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

目が目がああ

公開
今回全く14と関係ないんだが。
ていうか出来てないからー。

たしかメインは終わらせた・・・か?
いやまだ左上になんか出てたような。
零なんて触ってもいません。アポリアで最初の話聞いただけ。

最近目がやばいと自分でも思い始めて眼科に行ったら、右目1.5左目0.1になってたんだが。
3Dとかなんとかいって割と酷い不同視。とかいう。
このままだと免許更新すらまずいので、左目だけコンタクトを入れよう!

となったまではよかったが、
その後院長診察で異常な充血と膿が発見サレタ。
コンタクトどころじゃねえ治療が先じゃあああああ。

となってしまい、せっかく合わせたコンタクトは取り上げられて点眼する日々。
でもきっとアレルギーといわれたけどハウスダスト有るっつったたらきっとそれだ。といわれ。
だとすると、解消される日来ないんじゃないですかね・・・?

やばいやばいぞ。

ゲームはしたいけど今は無理なんですよ。
だからしばらく消えますよ。
5月から3ヶ月分取られたばっかだけど目開け続けると痛いから出来ないもん(´;Д;`)
コメント(2)

Halphas Earl

Valefor [Meteor]

お大事に


Filfa Texixa

Ifrit [Gaia]

お大事にする・x・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数