キャラクター

キャラクター

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【5/4】FC beginners Website 更新

公開
エオルゼアのみなさん、こんにちは!

FC beginnersのWebsiteを更新しました!


今回の更新はこちら!


2019/05/04(土) 更新
 History に 「第2回 びぎなーず飲みオン会!」を追加しました
 Twitter に Tyaba'to Gelatoさんを追加
 トップページ画像を変更

2019/04/27(日) 更新
 Twitter に Karon Tankさんを追加


Historyのページも随分たくさんの記事になったなぁと改めて見返して思いました。

リアルの日記もそうだけど、出来事を書きとどめておくっていうのは凄く大切だなーって感じます。そのときの気持ちや感情って、時間が経てばどうしても忘れていっちゃうもんね。

プレイを始めてもうすぐ2年が経とうとしています。少なからず私のリアルにも影響を与えたこのゲーム、FCのことをこれからもしっかり書きとどめていきたいと思います。


beginners Official Website
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数