キャラクター

キャラクター

Tamy Popplewell

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【Tamyのヌシ釣りチャレンジ】中央ラノシア その2

公開
今回は出現時間の縛りがないものを書いてます。

お天気の縛りがあるのでなかなかうまく行かないです。
今回は曇、雨という天気でしたので
晴れで釣れるサマーフォード沿岸のギガシャークは
チャレンジしてません。

-----

【囁きの谷】
クリスタルパーチを狙います。
https://ff14angler.com/fish/205

たまたま曇でデータベースの捕獲実績もあるし、
適当に投げれば釣れると思っていたのですが・・・
20投くらいしても全然釣れません。

雨になってしまったので一度切り上げて
次回の曇、霧のときにまたチャレンジします。

-----

【西アジェレス川】
スナガクレを狙います。
https://ff14angler.com/fish/211

一応、雨でも実績があったので
釣餌の限り頑張って見ようかな~という気持ちで挑みました。


結果、チャレンジは成功!
ちょうど10投目でゲットです。

-----

ということで残るは

ハイパーチ    https://ff14angler.com/fish/232
クリスタルパーチ https://ff14angler.com/fish/205
ギガシャーク   https://ff14angler.com/fish/209 の3匹!


ラノシア全体のコンプリートは始まったばかりです。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数