キャラクター

キャラクター

Liam Katze

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

冒険記録(タイタンまで進んでない人はネタバレ注意)

公開


おっす!おらリーアム!
海の都リムサロミンサに冒険者として降りたって約1ヶ月。
これまでの冒険の軌跡を振り返ってみるぜ!



始めの頃は(今もだけど)死んでばっか!
そりゃそうだよな!この斧、園芸用だもん。

今、えっバカだろ...って思っただろ?!
そんなんだよ。俺多分普通より頭弱いの。

だからさ!
頼れる仲間を作ろうとおバカなりに頑張ってみたわけ!



どうよ!
強そうに見える?!
FCを作ったり、初心者交流会に参加したり、とにかく仲間を増やそうとしたのね。
ラッキーなことに、頼りになる友達がたくさんできた!
一緒に分からないこと考えたり、ダンジョンで迷ったり。
初心者同士だから、すぐに答えが見つかるわけじゃないんだけど、一緒に悩める相手がいるってだけですごく安心する!



闘うのに疲れたら、FCハウスの暖炉でココア飲みながらまったりしたり。
(ウソです。これひとんちです。しかも呪われてる)

1人でやってた時はメインクエスト終わらせるのが最優先だったけど、今は寄り道してる時間がすごく楽しい。
ミンフィリアが誘拐されてかれこれ2週間くらいほったらかしだから、ちょっと心配だけど、正直それどころじゃないんだよね。


でさ、もしこの日記見てくれてる人で、ちょっと前の俺と同じように1人で頑張ってる新米冒険者がいたら、
FCとか、初心者LSとかに入ることを是非お勧めしたいんだよ。

「知らん人の中に突っ込んでいくとかマヂムリ。。。」
いや気持ちは分かるよ?
でも相手は味方だから!
CFで敵の中に突っ込んでいくより安全なはずだから!

「入って思ったのと違うかったら抜けるの気まずい。。。」
そのFCが自分に合うかどうかは、正直入ってしばらく経たないと分からんよね!
まあしかし、ストレス感じてまで居続ける必要はないんじゃないか?(てきとー)
せっかくだし、もっと自分が楽しめるFCに移ったり、自分でFC作るのもすごくいいと思うよ!



もともと景色眺めながら釣りとか好きだったけど、誰かと一緒に見る景色は一味違う。
1人で進めるのに飽きた新米冒険者さん、一緒にエオルゼアの美景ハントとかしてみない?

特に平日昼間の、人が少ない時間にインする若葉のキミ!
うちのFCに若干名平日昼間メインの子がいるから、一緒にどう?

マスター頭弱そうだしちょっと不安、って方は、まずはちょっとお話しましょう。
簡単な問題なら解けると思う!
コメント(7)

Nabe Chuka

Durandal [Gaia]

誰かと一緒にという付加価値はとても大きいですよね!
いつも楽しく遊ばせていただいているので、マスターには頭が上がりません。
でも、服を脱ぐのは控えてね!

Liam Katze

Durandal [Gaia]

ちょっと前までちっこかったナベさんも、いつの間にか身長追い越されちゃったもんなぁ。
子供の成長って早い(*´-`)
これからは一緒に脱ごうね。

Cayenne Lindwurm

Asura [Mana]

Liamさんはリーアムさん? リアムさん?

リーアムさんもしくはリアムさん、マツさんと出会ってから、トモダチたくさん増えました!
FCであまりからめないけど(タイミング合わないねー)、今後ともヨロシクです♪



Liam Katze

Durandal [Gaia]

どっちでもいいよ!
リーアム・ニーソンっていう俳優からとったけど、リアムのほうが呼びやすそうだしリアムでおっけ。

リーンさんとはハウケタ以来一緒にID行ってないね。
最近グループポーズにはまってるんで、今度撮影しにダンジョン行かない?


----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ミンフィリアが漸く助け出されそう?ですね('ω')あと、このFCハウス事故物件ですよ!w

FC加入させて!って言い出すのも勇気入りますが、入ってよかったなって思ってるので
こちらの日記みてる初心者さんいたら一緒にどうかなぁ…?とお誘いしたい!
とりあえず体験で入ってみるのもアリなんじゃないでしょうか。

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

なんだこの楽しそうな日記はっ!!

私ももっと写真撮ろうっと!

リーアムさん、今度一緒にダンジョンいこー!

Liam Katze

Durandal [Gaia]

アマナさん
えっ…このハウス事故物件なの?
美人のメイドさんいるし、地下にジム?トレーニングルームみたいなのもあってよかったんだけどなぁ。


はるかさん
はるかさんも楽しんでる?
ダンジョン行こ行こー♪
知ってる?最近ダンジョンで脱ぐの流行ってるんだよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数