キャラクター

キャラクター

Liam Katze

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

【beginnersメンバーへ】お知らせとお願い!

公開

二期生メンバーが増えて毎日賑やかだね!個性豊かなメンバーが多くて嬉しい限りだ!
メンバーも増えてきたので、いくつか連絡事項があります。


①二期生の初見IDに同行する際の一期生の立ち回りについて
「手伝って!」って言われた時は、ギミックの説明や道案内してOKってことにします。
なので、もし初見だけでネタバレなしでクリアしたい!っていう場合は二期生同士で進行度合わせるか、『初見限定募集』って書いてパーティー募集してみてね!
CFでチャレンジしてみるのも良いと思います。早く終わらせたい人、言葉が通じない人、色んな人がいるから驚くこともあるだろうけど、それも含めて楽しんでくれ!


② FCフォーラムの自己紹介スレについて
このスレを見て加入してくれたメンバーもいると思います。
今度はメンバーとして、自己紹介スレに想いの丈をぶつけてみないか?見るだけでも面白いぞ!


③ FCハウスについて
最近ハウスがせまい。土地が増えたらMサイズに引っ越します。作った個人部屋や飛空艇は引き継げるらしいので、どんどん作って大丈夫!
場所はできるだけみんなの意見を聞きたいから、具体的にいつってなったら相談するね。
ただ、今のところ資金が足りないので、ギル余ってるよーっていう人はチェストに分けてくれ。
下限はないけど上限は100万ギルです。それ以上入れちゃダメだぞ!あと所持金が50万ギル以下の人も入れちゃダメ。気持ちだけありがたくいただいときます!


④ FCユニフォームについて
13日のイベントで使用予定のユニフォームを作成中です。 FCのクレスト(マークみたいなやつね)を胸に入れれるので、イベント終わったらみんなで入れに行こうね。
13日参加できない人は後日配布します。
色は、13日以降は好きに変えてOKってことにしようかな?
「色揃えた方が制服っぽい」とか「絶対ピンクがいい」とか、意見下さいね。


⑤ FCイベントについて
まずは13日の顔合わせと駅伝大会。それ以降も、メンバー全員で参加できるイベントをやっていきたいと思います。
こんなイベントやってほしいっていう意見歓迎!
また、自分でイベント企画したいっていうのも大歓迎!具体的じゃなくても、「こんなんやりたい」って相談してくれたらみんなで手伝うから、どんどんチャレンジしてみてね。


お知らせとお願いは以上です!
一気にたくさんごめんやで!
何か分からないこととか、ご意見あったら気軽にどうぞ!

あとロドスト見てないメンバーもいるだろうから、インしてる時にもちょいちょいお知らせしてあげてね。
よろしくー♪
コメント(10)

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

了解ですマスター!
初めまして・・・でしたっけ?どうでしたっけ?という状況がみられるので
13日の顔合わせ&駅伝で交流してもらえれば良さそうですね(^^♪

Cima Artemis

Durandal [Gaia]

加入後初イベント楽しみにしてます!
完走目指して頑張るよ!

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

いろいろまとめてもらってありがとうございます!
ルールにすると迷わなくていいですもんね!
そしてまずは13日のイベント成功させましょう(*> ᴗ •*)ゞ

Legatiss Morgan

Durandal [Gaia]

ルールのまとめ、ありがとうございます!
13日は早くても21時過ぎの帰りになるのでイベント参加できなさそうですが、楽しいイベントになると良いですね~!

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

了解しましたー!

2期生の方とダンジョン行くときの立ち回り、特にタンクで行くときはどうしたものかなと思っていたので、ルール化してもらえるなら動きやすいです(๑╹ω╹๑ )

あと、制服はやっぱり同じ色がいいかなーと思います!全員が並んだとき、バラバラの色より同じ色の方が統一感があって制服っぽいと思いまーす♪

Liam Katze

Durandal [Gaia]

みんなコメントありがとう!
初見IDでの立ち回りはあくまで「基本的には」っていうことで、臨機応変に対応してもらったらいいと思います。
制服はやっぱり色揃えたほうが良いかな?
みんなの意見聞いてから決めるね!

Chill Rish

Asura [Mana]

家を大きくできるように、貢献したいので
頑張ります!!!
1/13のイベントに参戦できない事が
めっちゃ悔やまれます(;_;)
また是非お願いします!!

Nabe Chuka

Durandal [Gaia]

おくれましたが、了解ですー。
Mになったらまた、ヒアリングしながらハウジングするけど、二期生の子でもやりたい!って人いると思うから、そのあたりは臨機応変に対応するべー。
あと、なんかやることあったら言ってね。

Hasu Jam

Durandal [Gaia]

ルール了解しました^^
13日は参加できるか未だに未定です><
すみません;;

Liam Katze

Durandal [Gaia]

みんなコメントありがとうー。
イベントおつかれ!

制服はみんなロータノブルーで統一することにしました。
ナベさんがレターか手渡しで配ってくれるので、チェストに色何個かあるのでもらったら染めてね!

よろしくー♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数