キャラクター

キャラクター

Liam Katze

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

うちの小隊メンバーを紹介します

公開

小隊メンバーのミラプリが楽しくてしょうがない今日この頃。
せっかくなのでご紹介します。


実の兄です。
実家の宝石商を継いでいたのだが倒産したらしく、冒険者に転職。
一番給料が良さそうだからと言う理由で不滅隊に入隊。
バツイチ。


小学校からの幼馴染!
小学生の頃から冬でも半袖に短パン。
俺の初恋はこいつの姉ちゃんです。


みんなご存知セシリーちゃん!
学級委員タイプでしっかり者。けど割と気分で仕事する。
範囲も避けない。
回復?欲しかったらこっちに来なさい!


美人でしょ。
でも三年前まで男だったの。
割とドラマチックな過去を持つっぽいけど詳しくは教えてくれない。


大学のときバーテンのバイトしてたんだけど、そこのクラブでセキュリティしてたのがこいつ。
見た目と違ってシャイな性格で、しょっちゅうお姉様たちに絡まれてはタジタジしてたなあ。


このバニーちゃんと小隊任務行くのが楽しみで楽しみで!
小隊の小部屋から連れ出せないのが残念すぎる。
ミニオンみたいに連れて歩けたらいいのになー。

他種族のミラプリやってると幻想してみたくなっちゃうね。
髪型とかも変えれたらいいのになー!
コメント(7)

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

小隊メンバーが個性的すぎるっ!w
ミラプリさせたいけど、防具あんまり持ってないのとジョブAFが好きだけど、着せれないっていうのが歯痒い・・・・!

自分は理想メンバーまだ揃えれてないから火曜の攻略手帳リセットが毎週の楽しみだったり・・・w

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

クラブのセキュリティくんが可愛いw

セシリーちゃんはうちでも大活躍です!小隊メンバーって光の戦士より絶対強いよねw

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

小学校からの幼馴染が普段着すぎる(; ・`д・´)
セシリーちゃんはうちにもいるなー
なんか訓練中は皆と離れてるから心配だぜ・・・

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

大学時代のバーテンダーのバイトがリアルっぽいですねw

Liam Katze

Durandal [Gaia]

リクローおじさん
女子キャラのミラプリ楽しいよ!
AF言われてみれば着せれないね...うちの小隊みんなカジュアルだから着ることなさそうだけどw
あとはハイランダーが欲しいところだ。


はるかさん
みんな強いんだけど、痒いところに手が届かないというか気がきかないんだよね!w
ゼーメルめっちゃ苦労したぜ...。


にっくん
セシリーちゃん馴染めてないのかなぁ。
ちょっと可愛いからって調子に乗ってなーい?とかっていじめられてたらどうしよ。
あ、でもそれならあからさまにひいきされてるバニーちゃんの方が心配かな。


まっきー
バーテンのバイトはタダで酒が飲める上にモテるかなって始めたんだけど、全然モテなかったぜ!

Rain Hartret

Durandal [Gaia]

うちの小隊気づいたら男の人ゼロになってたという不思議な状態なので、こんどミラプリして紹介しようかなぁって思いました!

リーアムさんの日記いつも楽しい♪

Liam Katze

Durandal [Gaia]

キャンディー
キャンディーの小隊紹介はやっぱり小説仕立て?!
超楽しみ♫
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数