キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Nauyu Seraphy

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

FF14のお陰で乗り越えられてるような(ただの日記)

公開
先週、病の根源をとるため、手術をしました。
今も、入院してます。

それなりの手術だったにもかかわらず、退院の目処がたったので日記に書いてみました。


こんな大きな病気に掛かって、更にコロナにもかかったりして、入院が延期になったり、色々な不安な事が起きました。

でも、よくわからないけど、入院前に思い立って、今までこのFF14で何年もやってこなかった事をやったり、普段なら途中でやめてしまいそうな無人島のようなコンテンツを一生懸命やりました。
頑張れば、心の支えになるかなって思って。

新しいCWLSにも加入して、交流したり。楽しんだり。

そして、今まで長い時間を掛けて乗りきってきたストーリーの攻略を思い出したりして。

そしたら、なんか不思議と大丈夫な気がしました。
そして、無事に手術は終わりました。

確かにまだまだ、手術により障害もでたり、治療も続いたりで先は見えないけど、またこの世界に関わっていたら、乗り切れるような気がしてきました。

そして何より、私と関わってくれた方。
入院前の挨拶に答えてくれた方。

もう、私のフレンドリストの7割は、ログインされてない方だけど、その方も含めて。

感謝しています。ありがとうございました。


今週末には退院して、復帰する予定なので、よろしくお願いします。



コメント(3)

Chiyo Suzume

Tonberry [Elemental]

祝☆手術成功!!
お話を聞いた時にイメージしたよりも大変そうで驚きましたが、
無事に退院できそうで嬉しいですねヾ(*´ⅴ`)ノ
なうゆさんの席はずっと確保されていますので、
無理せず遊べる時に戻ってきてくださいね~

Olympe L'oeil

Tonberry [Elemental]

わーい、エオルゼアにおかえりなさい!!

私も、なんとか35日で退院できたのはエオルゼアのおかげと思っています。
ほんとに娑婆の空気はうま~なので、リバウンドにもご注意くださいね!!

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

ナウユさん手術されてたのですね、無事に終わって何よりです。

タイミングがあえばまた一緒に遊びましょう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数