キャラクター

キャラクター

Sanctuary Seeker

Sanico Coco

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ギャルと桜と画像いじり

公開
こんにちは、さにこんです!
良い感じにナギ節を満喫しております今日この頃。
たくさん画像がたまってきたので近況と共に放出しておきま~す^^






実は最近こっそりギャル(アウラ)になっておりますw
幻想がセールしてたので例により気まぐれで割ったのですが、また人妻(エレゼン)にしようかと思いつつの新境地!!!
あまりのスタイルの良さにミラプリが楽しくて仕方ないです!!!









そしてそして、そのギャル状態でパンデモ鯖で話題の桜並木最終日にレリィさんに拉致お誘いいただき行って参りました~!w
いや~めっちゃ綺麗だった!あと、人凄かった!!!w
表示限界なぞ余裕で突破して動作カクカク!みなさん思い思いの服装で撮影楽しまれてました~^^
グルポの周りを消す機能、初めて使ったんですが優秀ですね~@@
舞い散る花びらがとっても素敵で、みんなでわちゃわちゃと楽しかったです~!


これが画像フォルダを圧迫した一番最近の出来事ですねw
以下、少しさかのぼりながら足短本体(ララ)での画像を・・・↓↓






探検手帳が埋まらない!!!w
あと3つ程なんですけどね~、天候とかタイミングがなかなか・・・ナギ節のお楽しみのひとつとなってはいますが、早くアプカルちゃんほしいんじゃー!!!叫
新生の探検手帳が、2段構えで絶望したあの日からもうずいぶんたちましたが、あと少しなのに!!
画像の1枚目は圧巻だったクルザスの某所。とっても綺麗でした~^^
2枚目はグリダニア某所。時間になると滝に虹がかかっておおお~!とテンションがあがった場所ですねw
虹を写すために、本人たちが画面に向いちゃってるのがシュールでじわりますw

まだまだ探検は終わらない!絶景探しにいくぞー!









自撮り加工模索中!
おはララ的なのやってみたいけど、あんなきゃわいい加工できるかな~?と思っていろんなアプリをいじってみてます~
とりあえず大人数とかの撮影で、じっくりライティングしてらんないときとかに、キャラの顔が暗くなったりしてて悲しかったのを綺麗に調整できるアプリは見つけた!w
あとは背景のぼかし具合の調節とか、よりシャープな輪郭にする機能とかなかなか奥が深くて楽しいですね~w
たくさんいじって使いこなすど~!








安定の、ハウスまわりでの、何かw
みんなの会話が盛り上がりだすと、ついすっとグルポを起動してしまうさにこんです@w@
隠し撮りじゃないよ!w
昔から記録係なので、クセでつい・・・w

FCメンバーのあきちゃんがとってきてくれた藤棚と、シーズナルのプールで一気に夏感!!!
最近のよじのぼりお気に入りスポットですねw
お隣のレリィさんにも気に入っていただけてる模様w

最後の一枚は深夜に久々にログインしたたなかさんを囲む会w
珍しく長期休暇中のきなこっち以外皆そろいましたね~wレア!


とまぁそんなかんじの毎日でございます!
今しばらくのギャル月間、楽しみながらもりもり画像も撮りたい所存~!
さぁ、今日も遊ぶぞ~!おしまい!
コメント(2)

Pipo Zemi

Asura [Mana]

桜並木に拉致られてる…@@

探検手帳は次のパッチまでにはどうにか埋めたいですねー(°ー°〃)

Sanico Coco

Asura [Mana]

ぴぽさん

ひとだらけでわちゃわちゃでしたーw

あと二個ー!おわらせたいー\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数