キャラクター

キャラクター

GARO

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

本体 壊れたのに 修理代金0円とは ラッキーなのかな・・・

公開
パッチ前に 本体が 青電源 ピッと言う音を出す そして 立ち上がらない

故障かなと修理に出すことにした 一週間くらいで、戻ってきた 修理代金は

7000円以上だろう と 伝票を確認したら 0円でした

もしかして 壊れてなかったの と 疑問が・・・・

二回目の故障とカウントするのか

まあ エオルゼア 復帰したので

よしとしょう

さて コロナウイルスについても 書き加えておこうかな

マスク不足と言うが コンビニは、ちょこちょこ 入ってくる

けれど 従業員用にストックされる現象 マスクって 意味がないみたい

健全な人が購入して しても~コロナウイルスは マスクの網目を侵入してくる

手洗いは アルコール消毒は徹底にしたい しかし、大型ストアーには アルコール消毒液すらない

怖い現象であります 佐賀も五人くらい コロナ感染者が居るそうなので 油断はできない

志村さんもコロナでお亡くなりになり コロナウイルスの恐ろしさを痛感させられる

そういえば 身内の旦那さんが、ガンになり 47歳と言う 若さで亡くなりました

ご冥福をお祈りします 元気を取り戻して 欲しいです

復帰して エオルゼア事態は そんなにプレイしてないので

次回は プレイ内容を書きますね ダルメシアン? アバラシアにいる キリンみたいな
マウント めちゃくちゃ 価格が安かった エッグの報酬は、ウサギスーツとは
ビルの屋上で、風船でも渡す? カエルに続き ウサギ 次回は、カメスーツに期待ししょう

終わります 観覧 ありがとうございました
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数