キャラクター

キャラクター

GARO

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

旧プレイヤーたちを復帰させる NGCってすごいな 改めて

公開
朝 新規プレイヤーが、混雑ワールド トンベリーに入れるんだ

最近 気がついた NGCって どんな内容の配信をしてるのか

ぶっちゃけ 一度も見たことがなく おかずクラブのゆいぴーがYouTube配信してるのは

知ってたけど 中川しょこたんは、ドラクエ派みたい エオルゼアに光輪してきたら

GLAYのテルさんみたいに、FCMAXになるんだろね エオルゼアの配信って

攻略の参考動画を作ったり いろんな形で、配信されてるし 吉田が、コーヒークッキー動画って

それを見て 始めようと~旧FF14プレイヤーさんたち 旧プレイヤーが復帰しだし

PC14円セールで、さらに増えると 凄まじいMMOゲームに今後 飛躍していくんだろうな
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数