キャラクター

キャラクター

GARO

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

どこのFCにも 必ず居るはず 超信頼できる片腕 相棒さんが

公開
FC話し系が多くて

たまには、幻リヴァ 倒した~とか

書きたいんですけど むしろ 倒せませんけど

FC話しの前に、今回のメインストーリー短い すぐ、終わらせられたし

5月下旬の2回目も短いストーリーなんだろうな・・・拡張に期待するか

さてと どこのFCにも 前に似たような日記 書いた気がするけど

FCのメンバーさんって 本当に大事で、頼りになるし たくさん居たら

楽しいですよね メンバーさんを気遣えば、気遣うだけ してくれるし

うちの片腕 サブマスターは、自慢の相棒になりましたし はよ 気がつけば

良かったし 過去にサブマスにしてたプレイヤーさんもそれなりに功績を残してくれてますが

初代サブマスの功績は、FCハウスをシロガネに引っ越しさせてくれたことかな

リアルが忙しくて 今は、ほぼ ログインできないメンバーさんになったけど

うちは、年々 いろんなプレイヤーさんたちを入れて 楽しくプレイできてるし

トレジャーハントくらいしか メンバーさん合同イベントはしてないけど

うちのメンバーさんたちって 極ガルーダ倒すの 手伝ってくださいとか 言わないもんな

この前にしても ガルーダ倒すの 手伝ってください 言ってたら 暴言をくらうことも

なかったかも 吉田さんが、発言の難しさ 一歩を踏み出すのは 簡単ではない

そのルーキーさんも踏み出して 発言してくれてたら 悔やまれる 本当に

FCで行くなら 暴言とかないし 下手とか思われることもなく 気軽にクリアーできると思う

うちのマスコット的 メンバーM氏は、クラフターは、才能あるけど コンテンツ行くと

必ずリミットブレイク トドメを刺さないから 寸土めブレイクの達人でウケる

M氏が居ると トレジャーでも 今まで一度も出なかった 金ビーバーが出たりするし

このM氏も相棒にはならないけど 一応 師匠と呼んでくるんで 師弟の関係なのかな

土日しか来ないけど 昔話 エタバンした相手もM氏だったな そういえば 古きゲーム仲間

このゲームを一緒にしないかい 言ってきたのも M氏 Mって頭につく人ってキーマンなのかな?

片腕 いいプレイヤーさん いいメンバーさん話しって 書いても書いても どんどん続くな

M氏はちょくちょく 書いてるけど カレー好き アイスクリーム好きで、長風呂する陽気なプレイヤー

癒されてるんだろうね ちょっとたまに、口調が悪くても 気にもしないとか 臨機応変に対応して

こら~おそらく プチ気にさわることを書くと言うんですが・・・柔軟な性格なのか

気を許してるんですかね 片腕のサブマスターもトレジャー隊長してくれて 舵を取ってくれるし

頼めば いろいろてくれて 行こう 誘ったら ほぼ、断らないし 本当に大事

FCのみんなは、全員 もちろん大事だけど 今日は、いつも まとまりない文章ですいません

皆さんも 必ず居る 手離せない相棒 プレイヤーさんを三人以上 見つけてください

仮に、遊ばなくとも 居ないといけない ゲーム仲間を手離せないように 一人ソロって

ぶっちゃけ 楽しくないと思ってるんで ソロの人の遊びを否定しているみたいですが・・・

ソロプレイヤーさんにも ソロなりの遊びがあるし 悪く取らないでくれると幸いです

終わります 観覧 ありがとうでした
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数