キャラクター

キャラクター

GARO

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

未だに居るだ 禁止マーカーをつける奴

公開
近頃

ご無沙汰でしたので

この議題

そう 禁止マーカーをつける奴について


禁止マーカーをつける奴の特徴 下手とか ダメージを受けすぎ ギミックをわかってない

地雷扱いにしてきます マーカーつける奴を通報するとなると ぶっちゃけ めんどうなので

しませんが・・・極朱雀などに たまに 周回します 募集の中に、マーカーつける奴が潜伏してます

つけられたら 対応は、つけた相手の名前はわかりますが そこで マーカーつけるなよとか

言わないことです こっちにも落ち度はある可能性はあるとして 

つけられたら コンテンツささっと 抜けるのが 得策です 

制限解除のマウント取りに ギミック 練習 予習なしは入らないで 募集に書いてあるなら わかる

マーカーをつける奴は お前は下手なんだよ 言わないが、マーカーで訴えてると思う 

心が狭い奴がする行為だと 感じる 別に、下手でもいいと思うんだけど 

除名投票をするプレイヤーも悪いとは言えないけど 禁止マーカーを無言でつける奴は おそらく 

予想だけど タンクに多く 毎回 下手なプレイヤーにつけてると 思う 推測なんだけど

コンタクトリストを調べて つけた奴をブラリストにしときましょう 二度とマッチングしないとは思うけど

マーカーつけられたら 気にして 妨害 煽りと感じたら 周回途中でも 無言で抜けていいと 思う

極朱雀のギミック理解して 入ってきてるのか~モンク 言われなくても 禁止マーカーは それに匹敵する

不快な行為だと 思ったんで 今回は 書いてみました 終わります
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数