キャラクター

キャラクター

GARO

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

この時期 この作業は辛く切ない

公開
毎年 引退メンバーさんを除名作業しました

レベル90にしてるメンバーさんでも120日 ログインなく

復帰してくるのかな~半年 一年くらいの冬眠期間はあるだろうし

無料ログインの時に また、やるかな 帰ってくる可能性もあるし

あと、誘っても 変な口実で断る人も カンパニーアクション目当ても

いいけど カンパニーアクション使うんで トレジャーハント来ませんって

前は、挨拶も欠かさずして カンパニーアクションも使ってくれてたけど

さすがに、この人の塩対応 変化に嫌気がさしました

人って あ~も変わるのかな メンバーさんと話す機会を作ろうとしても

塩対応 毒舌 私にそんなこと 聞くな的な 受け答え 本当にコロナの影響でストレス

貯まってるのかな 思う 観覧数の下降も止まんないし 前はたくさん

観覧してくれてたのに 書いてる内容も独り言を書いてるだけ これじゃ 愚痴愚痴日記だな

暁月フィナーレ 終わったら テンションの浮き沈みがぐらんぐらんしてる 体調もふらふらやし

なんか~発散したいな 動物に癒されたい 終わります 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数