キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

箸休め

公開
昨日も一昨日もエウレカの話だったので今日は違う内容を…
と言ってもまだエウレカ通ってるんですけどねw

ずっとこもってるのも良くないのでたまにルレ回したり、極ハーデスで笛探したりしてますが未だに笛が出ません!
今回は召喚師の武器を貰いました
意外と皆様ロットしないですねーもう必要ないのかな?

召喚の武器は学者より小さくて丸い形状
学者と中身も違う…かな多分w

アーセナルは待ち時間と攻略時間とロゴスアクションを毎回かき集めるのでクリア出来ないと結構メンタルやられる感じですw
ギリギリまで頑張りますけどねー
今日も楽しくエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数