キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

パッチ目前に控え(後半)

公開

(全部書ききるつもりでしたが時間がなかったw)
さて、前半の日記でオズマに挑んだものの2回とも失敗に終わりました
そして3度目の挑戦です!

またシャードを買い占めアクションを揃えてノードを待ちました
オヴニを倒しノードの目安場所で待ちましたが皆さん早くて完売しました
でも支援まで根気良く待機

支援フェイトを終わらせノードを待ち沸いたと思ったら近くのノードが次々消えて
この支援もダメかなと思いつつ残った最後のノードに走りました
持っていた最後の安定器を使い中に入る事に成功
またヴァーチャーからの戦闘です
ヴァーチャーは問題なくクリア

ここからが本番オズマ戦
剣豪のアクションに切り替えて英傑も付いてるか確認
そして戦闘開始
ギミック理解度は3割り程ですがついていくのが死なない近道!
方向指定がないだけモンクとしては楽
落ち着いてーとは思いつつ心臓はばくばくw

逃げ遅れたら死ぬから無理してギリギリまで殴らず避けること優先で
殴れるところは殴る
心臓もばくばく手も震え零式より緊張しながら・・・
1度も死ぬことなく残りHPは1%
貯まっているLBは2
ここは決めるっ!押せぇえええっ!!















そうしてLBが決まりファンファーレと共に・・・
無事にパッチ前にオズマを倒せました!
最初にお手伝い頂いたFCメンバー、チェストにシャードを入れて頂いたり
フレンドさんにも色々相談して貰ったりありがとうございました!

アチーブメント報酬のデミオズマもゲットー!
通常時は球体

飛行時は四角
(お尻刺さってる・・・?w)

水の中では三角に変形します
マウントの表面にヒュダトスの風景が写ってて綺麗ですね

はー・・・怖かったw
終わって楽しかったのと安堵と終わってしまった寂しさと・・・いつものやつですねw
でももうすぐ新パッチですからまた新たな戦闘に赴きましょうか!
今日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

クリアおめでとうございます!
かかった期間は違いますが、同時期にクリア出来た者として
とても嬉しく思います!オズマ、乗り回しましょうw

K'char Tia

Asura [Mana]

Kouciさん

再びコメントありがとうございます!
何度ノード負けして諦めようかと思ったことか…w
無事にパッチ前に終われて良かったです、一杯乗り回しましょう!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数