キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

いよいよ明日

公開
昨日の日記書いてない事に気付いた顔(*‘ω‘ *)

いよいよ明日!メンテナンス開けたら新パッチですねー!
明日は絶賛お仕事なので、休憩時間にロードストーンのデータベース見てエオルゼアに想いを馳せそうと思います…w

チラチラ見に来てた蒼天街は通りが少し綺麗になってました
やはり復興の時間が合わずで中々参加は出来ませんが、パッチ来たら更にゆっくりになるのかな?
スカイスチールと復興が同時に出来たら嬉しいです!
(とりあえず装備して好きなの製作、採取して良いみたいなw)

明日はきっと書く暇が無さそうなので、起きたらすぐに書こう!
明日もメンテナンスのギリギリまでエオルゼアしよう!w

それと、私事で個人に当ててますが…
知ってか知らずかこのパイッサ持ってませんでした
ありがとう!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

メンテナンスが終わってログイン待ちが何百人になるか、今からワクワクします!_(´ཀ`」 ∠)_

復興は中々時間合わないですよね😅
蒼天街に入ってムービーが始まると、嬉しいような何というか…w

昨日は本当にありがとうございました!
さっそく召喚士の装備を整えてスキル回しを調べてみましたが、今の所まだまだ🤯🤯🤯みたいな感じですw
パイッサはくじでダブったを出品する所だったんですが、ある意味丁度良かったw

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
俺も仕事から帰ってログインする予定ですが、今日はどの時間もログイン待ちしそうですねー

入った瞬間完成したムービー見るとちょっとさびしくはありますw

こちらこそ昨日は急に尋ねたにも関わらずありがとうございました!
ミニオンもそうですが、薬も大量に頂きましたし
またナンパしに行きますね(* >ω<)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数