キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

いざ戦場へ

公開

ボーズヤボズヤボーズヤ戦線!
ボズヤボズヤで一騎討ち~!
と、FCメンバーとFCチャットで歌うくらいにはテンションが高かった俺ですw

戦闘民族な俺はまずボズヤを解放しにガンゴシュにいって参りました
仕事帰りの遅い時間にも関わらずパッチ実装すぐだったので表示しきれない人の多さでしたw
ボズヤの解放事態gは早かったのですが、まだ!まだ行かないでね
行く前にゲロルドのとこ行って何のジョブの武器作るか決めるクエスト受けてから行きましょう
じゃないと貰える素材が出ないみたいなので
(俺はそれを受けないですぐボズヤに行った)
そうしてクエスト受けたら安心してボズヤに行ってください

時間一杯までやってみたのですが感想としてはほぼエウレカに近いですね
ただ71レベルから入れるので経験値が入ってレベリングもついでに出来るのは便利ですね、俺もうカンストしてるからレベリング出来ないんですけど

流れとしては・・・
雑魚を倒す、もしくは一定時間経過でF.A.T.E.が出る
特定のF.A.T.E.を終わらせると48人か24人でボスを倒すコンテンツが出る
ボズヤファインダーで申請(貢献してるかどうかで入れなかったりする)
倒すと戦果と経験値、トークンとボックス等が貰える
戦果を一定量貯めて拠点で報告するとランクが上がる
ランクが上がるとストーリーが進んだり、行けるとこが増える
の、繰り返しかな

戦果というのがボズヤでの経験値
ただ雑魚を倒しても貰えず、F.A.T.E.やコンテンツで貰える
今回もデスペナあり!
ランクの上限は15だそうです

コンテンツの中には一騎討ちって1人でボスを倒す高難易度もあって
昨日名乗りをあげたのですが抽選には落ちてしまいました
いつかやってみたいですねー日記のネタにもなりますしw

そんなボズヤですがウェポン製作の素材は蒼天エリアのF.A.T.E.回った方が早いらしいのでボズヤで貰えるのはついで、と考えたほうがいいみたいです

久しぶりに長々と書いてしまった
それだけパッチにわくわくしてると思って下さいw
纏めるのは下手くそだけど何か役に立ったりやる気が出てくれれば嬉しいです
それでは今日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

さっそく皆ボズヤに夢中みたいですねw
知り合いはエウレカ?なる所で妖怪ウォッチをやり進める感じと言っていましたが、また青魔道士が猛威を振っているらしいのは小耳に挟みました😅

武器も最終的に光るらしいですね!
これは皆さんモチベが上がりそう😁
遥か遠い未来になりそうですが、俺もボズヤを開放できるようにしておかないとw

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
例えが的確過ぎて笑ってしまったw
蒼天フェイトでは相変わらずの青魔が猛威を奮っていてフェイトがすぐ消えたりしてましたw

光るのはやはりカッコいいと言うか引かれるものがあるので全部は無理でもモンクだけでも完成させたいと思います!
行く機会がありましたら着いていきますので是非ーヾ(´∀`*)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数