キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ガブリエル

公開

運の無さには定評があって未だに持ってなかったのですがFCメンバーから貰っちゃいました!
新しくボズヤで貰えるガブリエルです!
運と言うのもエウレカ同様ロックボックスでしか出なくて
そのロックボックスの中身は運で何が出るかはランダムなんですよね・・・w

飛ぶと変形します!
これ嫌いな人いないでしょ俺は好き!w

上から見るとこんな感じ
隙間に挟まった猫(

BGMも専用の物になってます
基本はロックボックスからだけど確かマケボでも買えたかな
カッコいいので是非乗ってみて下さい!
今日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

これが噂のガブリエルさんですか!どこかのアニメで出てくるヴァルキr(ry
…に似てるような (;'∀')

変形後の乗り方はオーシャンフィッシングの鮫マウントと一緒で寝そべる感じなんですね。
マケボでも100万ギル前後みたいだから、もう少し安くなったら買っちゃおうかな…。

お守をしてくれたフレンドさんのおかげでイヴァリースのアライアンスが終わったので、ボズヤ開放を俺もやっております~。
今のところ2ボス目でコテンパンにされて再挑戦を繰り返している最中ですが(;'∀')

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
FF零式に出てたらしいです…?プレイしてたけど敵まで覚えてなかったw
もうそんなにお安くなってたのですね
機械が好きならカッコいいので是非…!

インスタンスバトルのあの敵でしょうか
何回かクリア出来ないと難易度選択や越える力も付くので頑張って下さいΣb( `・ω・´)グッ
機会があればボズヤもご一緒したいですね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数