キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ヴァルタン

公開

似合うかどうかは別として!w
やっと新しい髪型ヴァルタンを手にいれました!
(ヴァルタンって星人・・・)
メッシュはそのままがっつり白黒にしています
タオル巻いて前髪あげてるガテン系?が似合いそう?

こっちのサイドにはみつあみ・・・でいいのだろうか、が付いてます!
ここにもメッシュが付いてるのは驚きました拘りがつまってる

後ろはこんな感じ
結構長くて肩甲骨までありますね
もふもふしてるのは割りと好き

ただし!長いので装備に干渉しやすいですw
これはボズヤのあの人みたいに半裸で使った方が良いかもです

そんな新髪型「ヴァルタン」はボズヤクラスター150個で交換です
結構な数なのでこちらもマケボで買うのが早そうですねw
ご興味がある方は是非~
今日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

これはクラフトマンの作業着やタンクトップにバッチリ似合いそうな髪型ですね!
ヘアバンドの部分は白のままっぽいかな?
ヘアバンドの位置に当たる仕様のサークレットなどの頭装備がアクセントに使えそうですね😁

後ろ髪が飛び出ちゃうの残念w
これから冬で寒くなりますし、ゲロ○ルトさんに暖かくなっていただきましょうw

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
ガテン系と言えばタンクトップが似合いそうですね
後ろはちょっと残念ですが確かに温かそうです
彼には育毛剤をかけましょうw
( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数