キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

お気に入りの1つ

公開

今日は日記のネタがあったのですがメインのマナじゃないのでw

FCメンバーの1名が上腕二頭筋が好きで、見たい!と言うので久しぶりに引っ張り出して来ましたアライアンスストライカーです
こちらの装備SSのギムリトで貰えるのですがここの装備はどれも良く、タンクも愛用しております
キャスターやヒーラー装備も今時期にぴったりな装備なのでご興味ある方は是非周回してみてください!
それと上腕二頭筋のファンの方も(?)・・・

次のパッチ車ではこの装備で行こうと思います
パッチ来たら・・・新式デザインが良ければそれか、いつものAFになりそうですw
装備の見た目は心を豊かにしてモチベーションを上げてくれる!
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

あちらの世界ではおめでとうございました!😊👍

ギムリト産の装備格好良いのばかりで周回出来るものならしたい所ですね!
うちはもっぱらリテイナーが拾って来てくれるのを待っておりますw
上腕二頭筋の世界羨ましい😋

5.2の新式がかなりデザイン良かったので次も期待ですね!
レシピを見るのドキドキです😁

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
こちらでもお祝いありがとうございました!

ギムリトは本当に何れも良い装備ですよね
周回したいのですがさすがに1人ではできなかったですw

まだ新式のデザイン見てなくて、楽しみに取っておきます( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数