キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エッグハント2021

公開

コッケコッコー!!!
ってことで(?)パッチで賑わっている中14日から開始されたエッグハントです
最初のクエストクリアでSSのチキンヘッドとスーツが貰えます
折角なので黒に染色しました
ミコッテ族でも尻尾は出ないタイプ

チキンスーツに身を包み向かった先は養鶏場
専用の場所で色とりどりの鶏達と卵集めのF.A.T.E.ですw
内容は卵集めなのですが・・・中々に大変でした
F.A.T.E.なので早めにやったほうが良いかな?

F.A.T.E.クリアで貰える卵で調度品が交換出来ます
(シロイタチは交換出来ません←)
着ぐるみに興味が沸かなくても調度品は可愛いのでお勧め

こちらのエッグハントは28日まで開催です!
大勢で鳥になるのも楽しいですよw
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

ウワサのからあげクンですね🐔
新たな着ぐるみが増えてまた盛り上がりますね❗
今年もFate方式か…去年もだいぶ難航したので、うまく済ませれらると良いなぁ(*’ω’ *)

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
からあげくん食べたくなっちゃうあれです(*‘ω‘ *)
着ぐるみ界の新たなる刺客…
フェイトは人が必要なのもありますが、結構…大変でしたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数