キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

サイドテール

公開

なんとガイアの相方様に頂いてしまいました
これまた女性向けの髪型「サイドテール」です!
サイドって名前の通り横にテールが付いております
メッシュはいつも通り入れてます

横側はこう
テールのメッシュの入り方がスゴく綺麗
もみあげもくるくるしてて可愛い

後ろはこう
髪が黒なので見え辛いのですが、編み込みがテールの所までぐるっとあります
あ、そうそう頭のてっぺんにはあほ毛が生えてますw

いやぁ・・・女性のガイアっ子でご紹介出来て良かったですね!
まぁ編み込みカチューシャの時はメインマナっ子で紹介しましたけども
こちらの髪型はボズヤの高原のロックボックスからか、マケボでも販売されています
まだマケボは高いですがいずれお値段は下がっていきそう、ブームが終わったらまた高騰しそうではある

運の良いガイアの相方様に感謝して
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

噂のサイドテールがこれですか…!
しっぽがただ横に出ているだけでなく、全体的にもボリュームがあってバランスの良いシルエットですね✨

編み込みもまたオシャレ(*´ω`*)
女の子キャラを使っている人にはたまらない1品だ!

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
噂のサイドテールです(*´ω`*)
ボリュームがあって可愛らしいのですが、耳が少し…邪魔かな?と思ってしまうw

編み込みも可愛いですよねー!
ガイアっ子ばかり使う髪型が増えてしまう…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数