キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

守護天節2022

公開

季節外れの守護天節!
でもこれはハロウィンじゃないからいつやっても良いんだよ←
余談ですがこの頭装備の耳着けてるとうさおの耳収納されるんですね

今年は12年の節目となっているのか降神祭に続き守護天節も毎年恒例イベントとは違うものでした
以前はハウケタ屋敷で宝探しだったんですけど、今年はタムタラの墓所でのイベント
所用時間は10分前後で今年の方が時間はかかるけど以前よりはやりやすい印象でした

クエストクリアでフェイスペイント:クラウンが貰えます
こちらロスガルでも反映出来たのが嬉しいポイント
好きな人は好きそうですね

他おしゃれ装備と庭具はタムタライベントクリアで貰えるクッキーと交換出来ます
今年は装備と庭具とフェイスペイントと、で豪華ですねー!
そうそう悲報なんですけど・・・
うさおでは頭装備が反映されませんでした・・・オスッテのうちに交換してSS撮れば良かったですねw

脚や足装備は単体で普段着として使っても良さそうなデザイン
各装備は染色も可能となっています

庭具はこちら2種類
昼間に撮ったものなのですが、夜になるとゴーストが出てくる細かい仕様

頭手足装備はクッキー2個で交換
胴脚庭具はクッキー3個で交換出来ます
イベントで最大クッキー貰える数は6個なので全部欲しい場合は3周しなければならない
面倒な方は欲しい物だけでも良いのかも?w
例年同様各NPCに変身出来る会場もありますのでそちらもお忘れなく!

守護天節は2月2日まで開催中です
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!ヽ(゚∀゚)

色々と季節感がアレですが、待ちわびられていた守護天節がやっと来たしたね🎃

毎年配布アイテムが豪華でしたが、今年もアイテムもイベント内容もいっぱいだった✨
ちょっと真・女神転生のアリスの逸話っぽい展開もあって‥‥
:(´◦ω◦`):ガクブル

衣装と調度品の為に周回しなきゃ〜💦

K'char Tia

Asura [Mana]

カルさん

お疲れ様です!
いつくるのかソワソワしてましたが無事に行われて良かったです🎃

交換品が多いですが初回は必須だし必要な物だけ交換なら周回も少なくてすむ…?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数