キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

万魔殿パンデモニウム零式:煉獄編4層前半ー適度な緊張感ー

公開

昨日もとりあえず前半安定募集探すかーと募集漁っていましたら
見事にクリア目的の募集しかなくw
他に良い募集もないし試しに入ってみるか、と初の前半クリア目的に参加しました

前半とはいえクリア目的に入るのは久しぶりでちゃんと最新のお薬も使わないとですし
緩和が入ったけどまだまだDPSは高いだろうしと緊張も久しぶりでした

軽減の打ち合わせも行い、いざ戦闘開始
特に問題なく苦手の四足牛まで到達
インパクトを生き残り予兆を確認
頭割りを処理したらスプリントして端の真ん中に立ち
何か起きたら安置側の白と黒の線の間に立ち
何か起きたら最後の安置に移動
と意識して念仏を唱えて・・・ギリギリ危なかったけど生き残れました!

次の変異4回目でゴルゴンが来たときにはボスのHPは53%
火力は十分・・・だったのですがその時に死人が出ていてデバフが付与出来ずに壊滅となってしまいました
もう一回トライするも残念ながら壊滅
前半3滅解散なのでこれがラストの挑戦

途中タンクが死にヒラが倒れ、とDPSは初回よりギリギリに
苦手な変異3回目の四足牛に到達
さっきと同じように、落ち着いて処理を・・・
と思っていたら最後の吹き飛ばしを忘れて安置にかけこもうとして斜めに吹き飛ばされて死んでしまいました
近接が死ぬのは1番痛い

焦りつつも諦めずに最後の変異ゴルゴンに行きます
デバフの種類と秒数を良く見て
落ち着いて大丈夫ゴルゴンは牛よりは出来る
外周に出てくるボスの場所を確認して安置の蛇に駆け込み、生き残って処理出来ました
ボスのHPは近接LB3も決まって50%
変異4回目の後は全体攻撃とAA2回で時間切れ
残り1%を削りきらなければ!

全体攻撃が来てまだ50%
ギミックも時間もないし削りきることに集中
そして・・・

時間切れの台詞とは違う台詞が流れ
ギリギリで前半クリアしましたー!
長かった実に長かった・・・前半だけで3週間かかりました

後半到達して30分見学して
最初のギミック概念支配でボコボコにされて解散となりました
次からは動画で復習して後半際最初から練習ですね
前後編だと後半行くのもやっとになりそうですが、練習が進んで良かったです

何週かかったとしても絶対にクリアするぞー!
今日も楽しくエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数