キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

マンドラゴラ

公開

えー・・・昨日は日記書いて早速初の野良での後半練習募集に参加していたのですが
1回目の募集は前半問題なく越えていざ後半練習を思いきや、ミスる人が多くて早期解散になりましたw
前半全然越えれなかった身としては後半行けたのに30分も立たずに解散は勿体ないなーと思いました
2回目の募集は前半詰まって解散
久しぶりに前半越えれず、後半練習出来ずでした
しかし不安だと思っていた内容がマクロに書いてあったり、お手伝い頼んでたFCメンバーにわからない事は聞いたので全く無駄な1日じゃなかったと思いたい

さてさて、バイクの次は無人島でマンドラゴラマウントを交換しました!
畑に丁度ミニオン放していたので並んでパシャリ
おっきくなっても可愛い

走ってると両手をパタパタしながら良い音で走ります
飛んでいる時も両手パタパタしますw

後頭部までじっくり見る機会がなかったのですがTHE植物って感じ
こちらの可愛いマウントは無人島スクリップ12'000で交換出来ます
乗り降りの鳴き声も可愛い?ので是非交換してみてください

明日の17時までが零式のタイムリミット
良い募集と良いメンバーに当たってそのままクリア出来ますように・・・!
クリアまで本当にもう少しだ
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数