キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ピザを食べる

公開

昨日は日記書いた後1~3層の消化に出掛けたのですが
1層で詰まり2層で詰まり、計5時間程戦って3層越えれず未消化のまま終わってしまいました
今週一杯3層の消化だけで終わったら怖いなw

そんな一抹の不安の中
出前館とFF14コラボのエモートがやっと届きました!
エモート「ピザを食べる」です
最近食べれる物が増えて嬉しいですね

ピザの中身も結構リアル
サラミマッシュルームピーマン玉ねぎ?

一口もぐもぐしてんっ!って表情になり(語彙力はない)

美味しそうな笑みを浮かべてグッチョブしてくれます
ララフェル以外の男女では微妙に最後が違うらしい

今回手に入らなくても再販?再配布?は今後あるみたいなのでコラボ忘れちゃった人でも安心
フレンドさんの中にチラホラ出前館忘れてたーって方はいましたw
ちなみに私事ですが出前館さんではびっくりドンキーのハンバーグを頂きました美味しかったです
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数