キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ6.3まずは

公開

仕事から帰宅してログインしパッチ6.3まずは・・・
勿論鉢植えに新しい花を植える事からですよね!←
しかし今回のモーニンググローリーちゃんと柵?があって本格的
出来ることならお庭に起きたかったけど確か庭具ありましたよね

コンテンツとしてはまずやはりメインストーリーから行くことにしました
フレンドさんに誘われて新IDに行き
全員初見でギミックわからずわちゃわちゃして
道中笑えるところもあり楽しかったですw

その後の討伐戦も連れて行ってもらい
全くギミックわからずでしたがワイプせずにクリア
極も一応解放しておきましたが1日目はここまで

久しぶりにまともな日記書いてる気がする?w
さすが新パッチ様様です
まだまだやること沢山なので日記はここまでにします
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数