キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

夜鶴

公開

メインが終わってアライアンスも終わって
お次はサブクエストタタルさん!
今回も懐かしの面々と繋がりを感じられる内容でした
クエストクリアでおしゃれ装備の和服一式貰えます
最近は和服も種類増えて嬉しい
黒字に赤の差し色に目が行くぱきっとしててかっこいい!

頭装備も結構好きなデザインなのですが
個人的には毛先が白く出来ないのが残念ですw
タトゥーは好み分かれそうですよねー俺は好き

そして一式の他に褌も貰えましたw
なんか、うん・・・ちょっと恥ずかしい

後ろのシワ加減とか結構リアルな気がする
ミコッテ族は尻尾どうするのか気になるけど←

タタルさんのサブクエストって色々なサブクエスト派生なので
これを機会に様々なコンテンツ行けそうですよね
メインストーリー以外にも様々なコンテンツがあって様々な人との出会いがあるんだよ
と、再認識させられる良いサブクエストなのでした
明日も楽しくエオルゼア!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数