キャラクター

キャラクター

K'char Tia

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

生ギル美味しい

公開

日記のネタに、と言われたので折角だから書きましょうw
最近よく遊んで頂いてるフレンドさんに地図に誘われ
目標は特殊召喚狙いでした

フルパで挑んで順番に地図開けて
まぁ俺のは相変わらず開かずで5枚目にしてようやく開き
2回吐き出しキャンセルして最終1歩手前で吐き出されちゃいました
別の方の地図で最終まで行けましたが、20枚くらいで最終行けたのって1回だけだったかも?w
珍しく新素材の布は見なかったですがお土産でマウントの素材を貰いました
3個集めないとなので後2個ですね

周回回数やギル落としてくれる敵がよく沸いたので直接貰ったギルはとても美味しかったです
特殊召喚って前の地図でも未だに見たことないけどいずれ見れるのだろうか・・・
お金はいくらあっても困らないのでドンドン地図行きましょう!
明日も楽しくエオルゼア!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数